

handtecで購入

Android4.2を搭載した端末NEXUS4が発表されましたね!

発売日は11/13今から楽しみ!

が、
http://support.google.com/googleplay/bin/answer.py?hl=en&answer=2462844&topic=2451685&ctx=topicNEXUS4

日本で発売されねぇ!

続きを読む


前回の更新からのまとめ

こんばんわ、契音です。

twitterが便利すぎてそっちに書き込むことがメインですが、
そのなかでも書くタイミングを逃したもの、もしくは大きな出来事のまとめを書いていきます

続きを読む

T-01Cの再起動

どうも、契音です。

勝手から一年ほどのT-01Cですが、最近再起動を繰り返しています。
データ操作中に再起動されると面倒だと思い、docomo shopに持っていくことにしました。

Simカードの接続不良ではないかとのことで、まずは電話帳のバックアップをとるとのことでした。



バックアップ実行中...ブツン

え?

・・・

・・・え?

ええ、タイミングよくきましたよ再起動、バックアップ中に。

ショップの人が「大丈夫」とのことだったのでそのままSimカード交換。
でも、この時点でSDカードにアクセスできないんですけど!
オブスタ起動しないんですけど!!

さすがにあせりました。
オブスタを起動しても「空き容量がありません」
バックアップを取ろうとしたら「エラーコード」
ファイルマネージャーは「フリーズ」
どうして、一番初めにオブスタを起動させたかは謎。

どうやらSDカードが刺さっているのは認識できるが、
中のデータを見に行こうとすると、マウントが外れている状態だったようです。

電源を切り、カード抜き差しした後、起動したら認識してくれました。

帰りにホライゾンのBD(初回)とネイトのキャラソンを購入。
曲を聴きながらアプリケーション作成中です。


本日の大⑨州参加します!!
晴れた日に行われた記憶が無い。

CF-T5のバックアップの覚書

久しぶりに書きますが、覚書です。

まず、バックアップはこちらのサイトを参考にすると良いでしょう
Let'snoteテンプレ リカバリー関連
http://letsnote.xrea.jp/?%A5%EA%A5%AB%A5%D0%A5%EA%B4%D8%CF%A2#content_1_5

起動FD作成の際のドライバーのダウンロードですが、
こちらのページ↓
http://panasonic.co.jp/pcc/products/drive/other/f2h_usb.html
というのがほとんどですが、なぜか入ることができませんでした。
ということで、じぶんはこちらのページからダウンロードしました。
http://panasonic.jp/com/support/drive/other/f2h_usb.html

フロッピが無事動くかは、まだ試しておりません。

今日は、ホライゾンのBD3巻も買ってきましたよー
来月は、漫画も出ますし、(仮)ですが設定資料のようなものも出るという情報もありました。
(アニメイト配布の「きゃらびぃ」より)
来月が楽しみですねー

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
ことしも更新少ないとは思いますがよろしくおねがいします。

境界線上のホライゾンのアニメ一期も終わり
「次は二期だー」
というところ。

しかし、境界線上のホライゾン4下が読み終わってない上に
オブスタクルオーバーチュアのアンドロイド版がきて
楽しんでいます。

URL
https://market.android.com/details?id=com.oom.dengeki.obstacle&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5vb20uZGVuZ2VraS5vYnN0YWNsZSJd
ソフトバンクでは2012/01/02現在、課金ができません。また、対応していない機種もあるようです

こんなかんじですが、一年よろしくお願いします。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
Twitter...A

Twitter < > Reload

リンク
バナー付きリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

